このページの記事一覧

友チョコを手作りで感謝の気持ちを込めて


友チョコを手作りして綺麗にラッピングするなどして、
仲の良い友人にプレゼントしてみましょう。

バレンタインデーで友情を深める事が出来るかも?

友チョコに限らず、クッキーなどもいいでしょう。

簡単レシピ(トリュフとか)でも、たとえ義理でも構いません。

様は気持ちが大切なのですから。
お返しも同様です。

インディゴの夜の舞台化はどうなんだろう


インディゴの夜が舞台化決定しましたが、
この舞台化は原作好きの人にとってどうなんでしょうね。

加藤実秋による日本の連作短編ミステリー小説シリーズである、
インディゴの夜が原作の昼ドラが2010年1月から放送されています。

原作を知っている人でも、
原作とドラマの設定の違いによって、
登場人物や事件の経緯や真犯人も変更されているので、
新鮮に楽しめている事でしょう。

興味の出てきたら公式サイトにて、
あらすじやキャストさんをチェックですね。

インディゴの夜がドラマ化&舞台化予定ならば、
続編の『チョコレートビースト』や『ホワイトクロウ』も期待していいんでしょうか?

バレンタインデーはチョコレートとは違う


バレンタインデーが近づいて来ていますね。
各自手作りチョコやプレゼントの用意はどうでしょうか?

Yahooニュースにバレンタインの記事があったもので見てたんですが、記事内容でバレンタインデーに告白したことがある女性は26.7%で
バレンタインデーに告白されたことがある男性は30.2%と言う調査結果が。

昔はバレンタインと言うと、手作りのチョコレートやプレゼントなどを贈って告白すると言うイベントだったと思うんですが、
今は変わってしまったのでしょうか?

それはそうと、今年も私はバイトにバイトのアルバイトの毎日です。

水樹奈々、デビュー10年目でシングル声優史上初の首位

2009年末にあった『第60回NHK紅白歌合戦』に歌手として初出場した水樹奈々さん。
今回、通算21枚目となるシングル「PHANTOM MINDS」が13日に発売されてから売り上げを伸ばし、1/25付の週間シングルランキングでとうとう首位に選ばれました。
アニメの声優でもある水樹奈々さんご自身のコメントからも分かるとおり、今回のオリコン1位に対する嬉しさが滲み出ていますね。

トップページ上部へ戻るトップページへ戻る