このページの記事一覧

てなもんや三度笠の主題歌の歌詞で思い出す


出演者に藤田まことさんが出ている
てなもんや三度笠の主題歌の歌詞を見ていて、
ふと、昔を思い出していました。
『なつかしの昭和 テレビ・ラジオ番組主題歌全集

藤田まことさんの死は急すぎて信じられません。
てなもんや三度笠の映画のDVDを見ていても、
また、あの元気な姿が見られるのではないかと思ってしまいます。
てなもんや三度笠 爆笑傑作集

高橋大輔選手銅メダルをゲット


日本フィギュアスケートキャラクターブック(2010)
高橋大輔選手が銅メダルをゲットしたみたいです。

ニュースでは高橋大輔選手の
ステップの写真
と一緒に載っていますね。

ブログなどで喜ぶ声も多く見られます。
きっとコーチも喜んでる事でしょう。

藤田まこと死去 必殺シリーズとか


藤田まこと死去の悲報を見ました。本当に残念です。
てなもんや三度笠や必殺シリーズ、はぐれ刑事純情派と人気俳優でした。

藤田まことさんのwiki情報によると、
借金問題で色々大変だったようです。

安らかに眠ってください…。




天下一品 店舗や通販で食べよう


天下一品の店舗や通販で、あの超こってりで濃厚なスープの
ラーメン
を食べよう。

天下一品の直営店の店舗は九州、大阪、千葉、仙台と幅広く。
こってり鍋やスープ(カロリー高?)を本店以外でも美味しく。

メニューの値段以上の満足はレシピを知りたいですねぇ。




ジェンダー セクシュアリティの教育とは

ジェンダー セクシュアリティの教育とは、どんなものなの?



この本は、その疑問に答える事が出来るでしょう。

フェミニズム ジェンダー セクシュアリティと言った、
事例を題材にした作品なども出ている様ですね。
トランスジェンダー・フェミニズム



ドラゴンクエスト6 攻略本について


DS版ドラゴンクエスト6の攻略本についてはこちらで完璧でしょう。


RPG=攻略本は個人的に必需品です。

DS版ドラゴンクエスト6の攻略本であれば、
見ているだけでも楽しくなって来そうです。

ドラゴンクエスト6DSの発売日以降、
昔のドラクエの攻略本を見てます。





【PR】クロストレーナー ダイエット効果は激安で川口鋳物 通販で鍋・ホットパンを販売購入皇潤 効かない?成分&評判アレキサンダーワン バッグ・激安取り扱い店alexander wang 通販でカバン・バッグ

モーグル 決勝時間はルールを見てた


モーグル 決勝時間はルールを見てました。
女子モーグルの決勝は惜しいですね。

動画などで滑り方などを目にしてもさすがです。
世界選手権はレベル高いです。今日のモーグル日記終わり。

トップページ上部へ戻るトップページへ戻る