このページの記事一覧

浅田真央 銀メダルで逆転ならず涙


浅田真央が銀メダルでしたね。
キム・ヨナの逆転ならず、涙が。

演技のミスがテレビでも放送されていましたね。

銀メダルは惜しいですが、
浅田真央は女子フィギュアの中ではトップですし、
時間もあるから、ここからまた頑張って欲しいです。

浅田真央、18歳愛するスケートに何が起こったのか?

花粉対策は鼻に塗る薬が役立つ

花粉対策には鼻に塗るクリームの薬が役に立ちますよ。
マスク不要なのがうれしい。

これ⇒

鼻腔に塗るだけで、花粉、ダニ、ペットの毛、ハウスダストなど、
鼻水やくしゃみの元凶となる要因をなくしてくれます。

あのマスクの息苦しさや、化粧崩れといったこともありません。

メガネ、サングラス、空気清浄機に新たに加わる
この花粉対策用グッズ、評判は良いです。

鼻に塗るだけ・マスクのいらない新花粉対策クリーム

浅田真央、キム・ヨナの貫禄と金メダル


浅田真央とキム・ヨナの貫禄はすごいですね。
ショートプログラムを見ていても、
この二人の演技はミスがなく、非の打ち所がありません。

金メダルはどちらにも可能性がありますね。

バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子の
主役はこの二人でしょう。
速報のニュースでも、浅田真央とキム・ヨナの
得点状況を見ることが出来ます。

フィギュアスケート ベスト101

NHK趣味悠々のパソコン講座、人に聞けない事も


「NHK趣味悠々」でパソコン講座を放送しています。
人には中々聞けない、そんなパソコン操作の疑問は、
やりなおしパソコン講座で解決出来ますよ。

NHK趣味悠々のパソコン講座にはテキスト版もあります。
こういうものに早い遅いはありませんので、
興味があったら、一度見てみると良いですね。

疑問解決!やりなおしパソコン講座

マクドナルド ハワイアンバーガーが美味しい


都内グルメバーガーショップ御用達
マクドナルドのハワイアンバーガー
期間限定でとても美味しいので食べてみよう。

先行発売のクーポンでは得しましたよ。

肝心の値段(価格)とカロリーの関係性は…、
食べて見ると良く分かると思います。

福岡や佐賀在住の方もマックでハワイアンバーガーを食べよう。

トップページ上部へ戻るトップページへ戻る