このページの記事一覧

泣かないと決めた日 感想と打ち切り?


泣かないと決めた日のドラマを見てて、
他人の感想が知りたくなったので、ネット見てたんですが、
泣かないと決めた日のドラマに対して、
見ていると辛い、苦しい、むかつくと、
打ち切りになりそうな勢いの良くない感想が目立ちます。

泣かないと決めた日はいわゆるパラーハラスメントが表題ですが、
まあ確かに、見てて愉快にはなれませんね。さすがに。

打ち切りが危うい所ですが、視聴率も心配ですし。

お雛祭り 料理のメニューとは


お雛祭りでの料理メニューを準備するので忙しいでしょうか?
子どもが喜ぶお酢すめ料理
んなわけで、お雛祭りの行事も間近。
勝山や日田では観光も行われているようです。

お雛祭りの定番メニューである、
甘酒、雛あられ、ひし餅、ちらし寿司に加え、
コレをアクセントにしてはいかがでしょう。

お雛祭りの飾りは、こんな風にするのがトレンド。

パーシー・ジャクソンの本や映画のクチコミ


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の映画のクチコミ情報を見ますね。

アメリカでベストセラーの人気ノベル本が原作で、
「ハリー・ポッターと賢者の石」で広く知られる、
クリス・コロンバスが監督の映画として、話題性がありますね。

声優さんの吹き替えも良いらしく、
グッズなども人気のようですよ。

内容は平たく言えば、成長物語もので、
児童書が原作なものの、大人の方でも楽しめそうです。

【原作】パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(既4巻)

風来のシレン4 中村光一社長が実況プレイ


風来のシレン4の公式サイトの、
中村光一社長による実況プレイ動画が楽しいです。

風来のシレン4を攻略している中村光一社長の周りの声が、
おそらく社員でしょうか? とても和気藹々としていて楽しそうです。
ナナメ移動をちゃんとしなくて気にしている所がお茶目でした。

トップページ上部へ戻るトップページへ戻る